【勝負(バトルRP)の流れ】
(開始に当たってWikiを少し書き換えました。今一度確認を)
●更新後出来るだけ早めにバトルを挑む人が挑みたい人にactで「○○は××にバトルを挑んだ」といった風に宣言をする
●挑まれた側はそのバトルを受けるならば、[[fortune]]でダイスを振る
●挑んだ側もダイスを振り、数字の大きいほうが最終的な勝者となるよう更新までにバトルを行なう。ただし、あまり早急に決着つけると更新まで敗者が動けなくなるので注意
●勝負を挑むことが出来るのは1人につき1日1回。挑まれた勝負を受ける場合は他人に勝負を挑むことは不可
●一日に行なえるバトルは2つまで。それ以上の勝負が発生しそうな場合は、挑む側同士でダイス振って多い順で吊り襲撃の絡んだバトルを決定
●バファリン吊りも含めて敗者に対して第三者がメモで相談して、同意が得られたら「敗者を庇って死亡」も可とします。ただし、あまり話に不自然が生じないように(面識ないのに庇おうとするとか)
※吊りを前提としない小競り合い程度のバトルをやるのは自由というかむしろガンガンやろうぜですが、あんまり大怪我を負わない&負わせないように