人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


心魔 クレメンス

私は、貴方達のような、未来ある若者が好きなもので、つい楽しくなってしまいまして。
すみません、こんな非常事態に。

[フォルカーの突っ込みに>>2:62ニコニコ笑顔のままで応じつつ先へと進む。やがて見えて来た湖の畔に立つ、求める相手の姿に、その笑みは一層深くなった]

おや、混沌の王の欠片が顕現し、更に、そこに貴方が居るというのに、私が居ない方が不自然ではないですか?

[時空竜の思いっ切り嫌そうなジト目にも>>2:64動じる事無く、胸を張るように言い放ちつつ]

ああしかし、誤解はしないで下さい。
別に私が、これを為したわけではありませんからね。
混沌の王はともかく、秩序の王は管轄外ですし、私だったら、態々こんな場所を作ったりもしません。

[そこだけは真顔で主張した*]

(0) 2016/12/23(Fri) 00:32:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light