人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

─ 2階廊下 ─

そっか。
俺はさっきまでユリアンと客間で話してたから、カルメンが借りてる客間に居ないなら、その間に出たんだろうなぁ。

[1階でも見ていない>>3:159と聞き、イヴァンは首を傾ぐ]

そうやって聞くってことは、もしかして皆の無事確認してたん?
オトフリートとエーファは見つけたのか。

[3階へと意識を向けるライヒアルトに確認すると、是の言葉が返って来た。
それには、なるほど、と頷く]

俺ら今から1階行くし、念のためもっかい探してみるわ。
入れ違ったかもしれねーしな。

[3階を確認するらしいライヒアルトにそう告げ、その時は別れることに*]

(0) 2017/01/20(Fri) 00:43:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light