人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


正義のレッド レディア

 ― 泉 ―

 そうかもしれない、けど。

[離れる間際に聞こえた声>>2152は、自分の立場に置き換えたなら同意するしかないもので。
 けれど正義が、悪のそれに頷くことは出来ない]

 それなら、他に為すべきことを見付けて生きればいい。
 生きる道は、絶対にひとつだけじゃないんだ!

[そう言い放ち、泉へ向かう赤色を、魔族が止める様子はない]

 わかった。やってみる。

[>>2153魔族へ背を向けたまま頷き、口の端に笑みを浮かべる。
 この異変を止められたなら、それは何よりの"証明"となる]

(1) 2014/01/04(Sat) 01:03:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light