人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


流水学科2年 ベアトリーチェ

─ 結界境付近→結界外 ─

そう。

[ワーベアだとは知らぬまま。
強いんだね、と相槌を打っていたら]

え?

[いきなり迫ってきた魔力>>1に大きく目を見開いた。
何がどうなっているのか理解が追いつかない内に包み込まれて。
強い力に反発を起こした異界因子に翻弄されながら、結界の向こう側に弾き飛ばされた]

わ、わ。受け止め、て…!
sand.

[ひゅるりら、と空気を切る音。
クラクラする頭を抱えながらも、ギリギリで地精に呼びかけて。
砂の窪地となった地面にポサッと落ち、しばらく目を回すのだった*]

(2) 2011/12/23(Fri) 00:38:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light