人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


未熟影 ブリジット

― 草原 ―

むー。

[くつくつ笑い>>1:84に子供扱いのようなものを感じて拗ねながら、性格的なものと言われたらどう文句をつけたらいいのか分からなくて、頬を膨らませたまま唸った。
まったくまったく、というように頷くヴィオレットの翼の根元辺りもツンツン突く。すぐにスルリと逃げられてしまったが]

……いるの?
ううん、やっぱり今はいいや。

[面倒くさそうな表情に、え、と目を丸くしたが。
すぐにブンブンと首を振って続きを聞くのは止めた]

わざわざ呼び出すようなことしなくてもいいかなーって。何にしても好きなようにしかしないだろうけど。
それに、オトさんいるなら、なんとかしてくれるよね。

[最後は酷い丸投げ発言をしつつ。今は今出来ることをしようと周囲を見渡して昏紅色を見つけていた]

(2) 2016/12/20(Tue) 11:11:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light