人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


月闇学科1年 ミハエル

―『世界樹の仔』付近―

腐っても百獣の王ってことかな。

『そもそも偽物っすけどねアレ』

[顔を見合わせてする会話はやっぱり緊張感のなさそうなものだったが]

……気をつけます。

『合点承知っす』

[涙目ながら告げられた忠告>>150に、それぞれ神妙な顔をして頷いた。
後で、何やらごそごそとした後]

えーと、ボク古代語しか専攻してないから、回復は無理なんですけど。
良かったらこれ食べて、元気出してください。

[見た目は悪いが味は悪くないはずの、例のクッキーの袋を開けて差し出した]

(2) 2011/12/20(Tue) 00:02:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light