人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

─ ゼルギウスの部屋 ─

[部屋の鍵は開いていたようで、オトフリートが慎重にノブを回すと難なく扉は開いた>>1
あちらが警戒して何かをしてくる様子もなく、ただ、窓辺にその姿があるだけ。
オトフリートがこちらを見た際に目が合い、訝しげに首を傾げた。
旅人は相変わらず幽鬼めいた雰囲気を纏っている]

じっちゃんが朱花だって知ってたこともそうだけどよ。
アンタには不可解な点が多い。

じっちゃんが朱花について何も言わなかったのに、アンタは勝手に皆の前で明かした。
黙ってりゃ、もしかしたらじっちゃんは襲われずに済んだかもしんねーのに。

素性も分からねー上に部屋に引き篭ってだんまりだしよ。

[旅人を問い詰めるように言葉を連ねて行くうち、段々と腹が立ってきた]

(4) 2017/01/18(Wed) 02:07:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light