人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


双子導師 マテウス

[トリスタンのところへとやって来ると、ディルスタンとベルデザンカイト、トリスタンとヒュレストはそれぞれ顔を見合わせ、一つ頷く]

「”皆集まったようだな。
  ではこれより収穫祭のイベントの一つ、『crop game』を始めるとしよう。
  トリスタン殿、よろしく頼む”」

「あいよー。
 そんじゃ皆頑張って来いな!」

[ベルデザンカイトの言葉に応じ、トリスタンが笑顔で呪を紡ぐ。パンッと言う手を叩く合図と共に、全ての参加者と監督兼進行役であるディルスタンとベルデザンカイトは隔離結界の中へと送り込まれた]

(6) 2010/11/06(Sat) 00:07:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light