人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

―広間―

[知らないまま居るわけにもいかない、と言うカルメンの言葉>>2に秘められた芯の強さを感じた。
ここに居る以上は、と言う気持ちもあるのだろうと簡潔に伝え、その重さを誤魔化そうと伝えた言葉は意外だった様で。
それでも、その後に短く言葉が返ったなら、多少は役に立てただろうかと安堵の笑み]

 喧嘩には自信ないから、勝てるかは別だけどね。
 でも大丈夫だよ、ギュンターさんも居るし。

[元自衛団長なら腕っ節は大丈夫だろう、なんて考えて。

そんな考えは甘いなんてこと、今はまだ知らずにいたから。**]

(7) 2017/01/16(Mon) 01:21:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light