人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

─ 『世界樹の仔』傍 ─

ん、こっちとはだいぶ違うなぁ。
もう、だいぶ帰ってないけど。

[エーリッヒ>>1に、一つ、頷く。
帰らないのにはまあ、色々と理由はあるのだが、そこらは人には話していない]

え、いや、だってさ。
雪降って来るとこう……気持ち、盛り上がらん?

[からかうような答えには、きょとん、と瞬き一つ。
視線を向けられた白梟は、処置なし、といわんばかりに首をこきゅり、と傾げて見せた]

『そういうところ、全く成長しませぬので』

[その上なんか、さらっと言った。
それに、あのな、という視線を向けるのと。
何やら、異常な魔力を感じたのは、どちらが先だったやら]

(8) 2011/12/18(Sun) 00:22:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light