人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


美化委員2年 ヒサタカ

─ 2年1組教室 ─

[問いに返る、勿体ぶった物言いと仕草>>8
その中にとおいめになった瞬間があったことはしっかりと、見た]

機密にすることで希望者が減るか、機密にしたことで参加者が増えるか、判断に悩むところだな。

[何させられるんだ、と言う思いと、何が出来るのか知りたい、と言う思いと。
久貴自身、二つの思いの間で揺れているようだ]

で、放課後の覇者の座を明け渡そうと思った理由は何かな、『裏番長』さんよ?

[筆箱をマイク代わりに響也へと向けて、にま、と口端を持ち上げた]

(9) 2014/11/19(Wed) 22:10:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light