人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


画家気取り カルメン

─ 回想 ─

[広間に入って、誰かと言葉を交わすことはあったか。
少なくとも、エーファには話しておかなければいけないと思ったからこちらから声をかけに行き]


エーファ、ちょっと良い?

今年も外の堤を描かせて欲しいと思っているのだけれど、暫く泊めて頂けるかしら。
小父様からは了承して頂いているけれど、エーファには聞いていなかったから。

[>>143強張った様子の少年に、それでも態度を変えずに話しかける。
年上開いてに砕けた接し方が難しいだろうとは察しやすいし、嫌われている訳ではないだろうとも伝わるから。
こちらが変に受け取らなければ、その内緊張も解けるだろうと思ってのこと]

(9) 2017/01/14(Sat) 00:59:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light