人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


月闇学科1年 ミハエル

おーけー。
じゃ、お互いがんばろーね。

[相手の言葉>>5にもこくりと頷くと、握手をするように手を差し出して]

え?どーぞどーぞ、抱っこくらいいくらでも遠慮せずに!

『まあ、優しくしてもらえんなら俺は別に……』

[抱っこには二つ返事でOKを出した。柴犬も言葉通り大人しくしていることだろう]

『え、そうなの?
 確かにしょっちゅう撫でて貰ってるっすけど』

[回復効果があると言われたなら、柴犬はそれはそれは意外そうな声を出した。やっぱり表情までは判りにくいが。
そんな折、こちらに向かってくる2人のうちの一方が消える様>>7は、果たして此処から見えただろうか**]

(10) 2011/12/22(Thu) 00:55:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light