人狼物語 ─幻夢─

95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─


生徒会長2年 キョウヤ

─ 2年1組教室 ─

[上がった短い声に、興味引いたかな? などと思いつつ]

そういう事。
中途半端にしてしまったら、この称号のために競った皆にも申し訳ないからね。

[一年前の前大戦然り、生徒会長選然り。
それなりの激戦だった事を思えば半端にはできない。
特に後者は公的なあれこれな訳で]

ぼくは進学だからね……余計に、時間が割けなくなるのは目に見えてる。
なら、今この時に、と。

それが、開戦の主な理由、かな?

[問いながら、納得した? と言わんばかりに首を傾げる。
ポーズを押さえられるのには突っ込みは入れなかったが、一瞬カメラ目線になっていたのはある意味お約束]

(12) 2014/11/19(Wed) 22:57:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light