人狼物語 ─幻夢─

108 Schlachtfeld 21


本屋 クレイグ

/*
>>9
鼻風邪は辛いやね……無理なくー。

で、対戦相手は、固定じゃないからペア同士で相談・調整になるかにゃー。
今回はポジで主従の区別つけるわけでもないから。

タイトルはまあ、ここで考えるしかないな!
生まれ変わりは、相互認識がちゃんとできる(そのための設定とフラグを仕込める)ならあり、でいいかなー。
ただ、そればっかだとあれだから、1ペアくらいの限定駆けたい感もあり。

コルムナは、絆石村の世界だよー。

うみゅ、魔法とか異種族あり、で考えてたら既存世界が早いかな、と思ったともいう。

>>10
それな、wikiのバージョンアップしたら生えたんだ(
使わない機能だから消しとこうと思って忘れとった。
スパムではないよー。

(12) 2019/12/24(Tue) 22:14:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light