人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ベルナルト

[後から、フィグネリアに対してわりと無責任なことを
 己は言っていたものだと気づく。
 「ちゃんと食べて」と彼女には言ったものの、
 自分の手では何の料理も彼女に作ることは出来なかった。]

 せめて僕も、食堂の手伝いの仕事くらいは
 多少やってみておくべきだったのかな。

[それから、幾つかの扉に目を向ける。
 さっき扉が開いた音の方角なら判るが、それ以外に
 何処の部屋が使われているか、見て判るものではない。
 一先ず適当な部屋の扉をノックしてみた。
 叩いた扉の先、既にイヴァンが先客として>>0:128
 中に居たことには気づいて居なかった。]

(13) 2013/04/29(Mon) 00:42:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light