人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


仕立て屋 ユリアン

[次々に視線を移すうち、苦笑>>1:142するオトフリートとも視線が交錯した。]
「処断?俺たちに……みんな知り合いしかいないってのに?」>>1:142
苛立ちの滲んだ言葉に、
彼もまた混乱しているのだとユリアンは感じたけれども、

「人狼がいるのなら、居るはずなんだ、その人狼を探せる「光の者」も、ここに」>>1:143
「探せれば、見つけられれば……」

そう続けられた説明は、ずいぶん落ち着いているように思えて。]

 でも、どうやって……見つける、んですか?

[病人特有の掠れた声で問いかけるが、相手の耳には届いただろうか。]*

(15) 2017/01/16(Mon) 09:42:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light