人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


宮廷占星術師長 ライヒアルト

……ああ、うん。
呼ぶ時は、上の名前でいいから……。

[自分の姓が人によっては発音しにくいものなのは、周知のこと。
滅多に名乗らぬフルネームに至っては、壊滅的な発音をされたりもするので、そこらはとっくに達観していた]

……ん、再生……逆か。

[引き抜かれたのは、焼けた地面から生えた花が風に揺れる様と、それを見守る陽と月と星の図案が描かれたカード。
『全ての再生』を示すそれは、逆位置だと、まあ、ちょっとばかり辛い意味合いを持ったりするのだが]

んじゃ、それ、無くさないように持っててくれな。

[さすがに、試験前に言うような物ではないので、そこには触れずにおいた]

(16) 2010/12/18(Sat) 13:37:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light