人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


黒珊瑚亭 ユーディット

[離れる前に聞こえたカルメン>>12のお礼に如何いたしましてというように小さく手を振り。

 ユリアン>>14の声が聞こえて、そちらへと近づく]

 ……やっぱり来るんだろう、ね。
 誰か、選べって言われても、わからないよ。

[皆知っている人で。
 覚えていない人たちもまた此処の人だったという人で。

 ナターリエ>>11やユリアンが言うように、選ぶ基準などどこにもなくて]

 ……なにか、分かりやすい目印でもあればいいのにね。
 人だとか人狼だとか……

[そんなものがあればいいのに、とため息をついた]

(17) 2013/08/20(Tue) 00:44:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light