人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


楽師見習い アーベル

……ライヒ、さん。
ヴィリーのにーさん、は……。

[何処、とは問わない。答えが得られるとは、思わないから。
代わりに、口をついたのは]

……一年前も、『そう』だったのかな……?
だとしたら俺、どんだけ。

[間抜けなんだろね、と。刹那に掠めたのは、自嘲]

一緒、来て、もらうよ。
……終わらせたいんだ、俺は。

[決意を込めた声。合わせる場所を失した風は、繰り手の周囲を揺らぎ、巡る。
答えはあったか、否か。
何かしら、言の葉を交わすとしても、決意が揺らぐ事はないけれど]

(17) 2009/03/13(Fri) 00:49:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light