人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


給仕人 ユーリ

 おや、サリィさん。
 おまけまでありがとうございます。

[スープとパンの横にサラダが並ぶのを見て、看板娘>>16に微笑みかける]

 言われてみれば、久し振りでしたか?
 ここの料理は栄養満点で、とても気に入っているのですよ。

[様々な店を食べ比べるのも仕事の一つとしているので、自然一つの店に通う頻度は低くなる。
 それでもこの白花亭は、お気に入りの一つだ]

 さ、折角のお料理ですから、冷めない内に頂かなくては。

[淹れ終わったカップの一つをクレイグに差し出し、自身も席に着く]

 頂きます。

[食事の前の挨拶をして、早速スプーンを手に取った**]

(18) 2013/08/04(Sun) 02:03:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light