人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


奏者 ソフィー

─ 広間 ─

[恥らう様子に可愛いなあ、と和みつつ。
箱を手渡される>>15と、ん? と言って瞬いた]

預かってきた……って、誰から?

[丁寧に包装された小箱。
何となく、嫌な予感がしつつも、差出人の事を問う。
名を得られたなら、ふ、と、視線が遠くに彷徨った]

……そ、か。
届けてくれてありがとう、ね、ウェンちゃん。

[それでも、少女に向けるのは、笑みだった。
ここで取り乱さない程度の自制心は、ある。
……ここで爆発したら、何を言われるかわからないから、という防衛本能の作用も多分、あるが]

(18) 2011/12/06(Tue) 00:41:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light