人狼物語 ─幻夢─

104 銀聖夜─妖精の護り─


仕立て屋 イゾルデ

[それから視線を下に向けると、今しがたきのこを入れた籠が当然目に入る。
そのリボンはやっぱりふるふるぴるぴるしていて。
やっぱり動いてるわよねぇと思ったところで、そういえば、と。
先ほど自分が言った言葉に>>1:89否定したげな動きをしていた事を思い出した。
>>1:94ドロテアからもそんな意地悪じゃないと思うと言われたのもあり、悪い事を言ったかなと籠の蓋に手を置いた後]


えーと。

さっきは疑う様なこと言って悪かったわ。
アタシも頑張るから、あなたも頑張って確保しててね。

[ぽふぽふ、と撫でる様に軽く叩いてから、お願いね、と言ってすぐ側を離れた為>>1:95ドロテアがお願いしたことは聞いていなかった]

(19) 2017/12/20(Wed) 19:54:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light