人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

[人参に関する問いかけ>>7は無言を持って答えとした。
とはいえ、その態度が何よりも明確に物語ってはいるだろうが。

その後に訪れるのはいつもの日常。
ユリアンがまた倒れた、という話>>13にその様子を見に行ったり、ビルケのための食事を運んだり、と忙しく動き回って]

……ほんと、このまま……。

[何も起きなければいい、何も見えなければいい。
そうは思っても、厨房でのやり取りは終わっていない、と感じさせる]

…………モリオン…………。
お前は……いてくれるよ、ね?

[今日は一日傍を離れなかった黒猫にぽつりと問う。
黒水晶の名を持つ猫はにぃ、と鳴いて甘えるようにすり寄って来た。
その温もりに安堵しつつ、眠りに落ちて──]

(19) 2017/01/20(Fri) 10:14:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light