人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


庭師 アーリック

─ 森 ─

…… あー、そんな感じ、かも?

[結界というのも元の世界では殆ど馴染みのない言葉ではあったが、頷いて。
次に軽く笑われた>>13のが見えた時には瞬いた。おかしな事を言った自覚は無かった。
“ヌシ”がヒト型である可能性が、脳内に微塵も存在していない為である]

え、……いいんすか。
そーして貰えるとすげー助かります、ケド。

[異世界の住人からの協力は心強いが、そこまでしてもらうのは悪い気も……と悩む素振り。
名乗りと名前を問う声に再び顔を上げて]

あァ、名前。アーリックって言いまして。“向こう”じゃ庭師やってます。
色々すいません、……えっと、ウィルさん。

[軽く頭を下げた**]

(22) 2013/10/28(Mon) 00:35:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light