人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
いやぁ、wikiはねぇ……以前、編集しろと言われてうっかり他所様のページをぶっ潰して以来怖くてねぇ(おいこら

>>15 ウィル
がんばる、よ!(

『マザー』がオフィになるとすれば、胡蝶さん自然発生じゃなさそうだし、『マザー』に作られたか、或いは『マザー』から「生まれた」ようなイメージになるかなぁ。
と、前回話が出たときに考えた。
胡蝶さん、世界が出来た本当に初期から存在してるから、結社とかそういうのとは無関係っぽいし、本人の言動考えると、自分の出自とか知らない(興味ない)みたいだから、今は『マザー』から独立して何処にも属さない存在になると思うけども。

>>16 ユーリ
動かすのはやりやすいんだけど、バトルとなるとこの人面倒だから(
まあ、その時は別キャラインストールで何とかしよう。

wikiについては前述のとおりなので……
ま、まあ、そのうち何とかすると思う、中の人が。

(24) 2013/12/20(Fri) 23:58:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light