人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


翠樹学科3年 ローザ

[じーっとこっちを見ていた小さい子>>10に気づくと、にこーと笑んで手を振って。
耳聡くナターリエの声が聞こえたら>>11きょとんとした顔のまま]

服着てる方が恥ずかしいよー。

[と人魚的な意見が出た。ユリアンにも>>18ぷるぷると首を振って。]

水着も嫌なのー。
本当は、こっちの時もあんまり服着るのって好きじゃないけど…。

[こっちの世界でそれをやった時に、某寮母様から全力で怒られたうえでこんこんと説教を受けたので、人形態の時には仕方なく服を着ている状態だったりする。
試験をうけにと尋ねられかけたところで、頷きかけたら移動との言葉。
はーいと返事しながら、他に倣ってカードに集中する。]

(25) 2010/12/20(Mon) 00:36:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light