人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

…PMCに寄生されても自覚が無い可能性があることは既に言ったな。
寄生の段階が進むと一時的に繰られている状態から、完全に繰られる状態へと変化する。
奴らの擬態能力がどこまで正確に宿主を模写するかにも寄るが…もしかしたら、些細なボロを出すかも知れんな。

[聞く者が居るかは分からないがそんなことを言って。
通信士の提案>>16にそちらへと視線を向ける]

次の一斉までに時間があるなら好きにすれば良い。
俺は残ったデータでもう一度PMCについて調べてみる。

[そう言い返し、さっさと集会室を後にしたのだった]

(26) 2011/04/08(Fri) 21:15:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light