人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


機鋼学科2年 カルメン

[いまだミリィの腕の中の飛翔は、戻されるタイミングを逸した様子で、いっそこの子についてもいいんじゃないかとか考えはじめていた。
でもどっちにせよ、苦労するだろうことはクロウを見ればと心の中にだけに、もろもろの事情で口にはできなかった]

『盾にされたうえに、置いてかれたんだよ』

[不満の言葉をゲルダに投げかける。
そんな折りに光るゲルダのカード]

あら〜、大変ねぇ〜♪

[ゲルダに抱きついたままで他人事のように、自分はその試験事態は免除みたいなものだから]

がんばってねゲルダ、応援してるわぁ〜♪

[頬にキスとかしてやろうと思ったけどワンパターンすぎるのもあれかなとか、考えてぐしぐしと頭をなでてみた]

(26) 2010/12/21(Tue) 01:05:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light