人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


仕立て屋 ユリアン

[黒猫のモリオンに小さく手を振っていた>>0:166オトフリートは、ユリアンの顔つきに気づいたらしく、
「何か気になることでもあるのかい?」>>0:166
と問いかけてきた。]

 ああ、いえ……。

[気になることはある。
けれども、初対面に近い相手に伝えてどうするとも思え、ユリアンは曖昧に微笑んで俯く。]

 氷の堤を見に来る町のひとも多いですからね……。

[「ご家族は元気なのかな?」>>0:166
続けられた問いには頷いて。]

 兄も母も町へ移りましたが、おかげさまで元気ですよ。

[その後、会話が途切れれば、カルメンに声をかける彼>>0:167を見送るだろう。]**

(28) 2017/01/14(Sat) 08:14:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light