人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


航宙士 エリカ

─ 第二階層・リフレッシュルーム ─

[ぱたぱたと駆け込んだ先には、アラートを聞いて集まってきた船員の姿が見受けられた。
とりあえず、フランが少しでも落ち着いているようなら、配給を受けさせて。
自分は、と問われたなら]

ああ……ウチはいいよ。
護身用、持ち歩いとるから。

[航宙士が何故、と言われそうではあるが。
船長に掛け合い、色々と思い入れのある実弾式の小型リボルバーを常備する許可はもらっていた]

できれば、お守りのまんまにしときたかったんだけどなぁ……。

[零れるのは、ため息]

(28) 2011/04/04(Mon) 00:44:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light