人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


宮廷占星術師長 ライヒアルト

……と、まあ。
こんな感じで、クリーチャーとして実体化しているらしいんで、単純に拾い集める、って訳にはいかない。
実戦演習として、臨んでくれ。

実技試験の方は、追って知らせるが……ああ、もし、俺と手合わせしたいってヤツがいるなら、遠慮なく言うといい。
実技得点にプラスになるはずだからな。

[戻ってきた漆黒から、欠片を受け取りながら。
なんかさらり、といいました]

あと、実はもう一箇所、こことは違う隔離空間がある。
そっちじゃ、ふわふわが大量発生していてな。
実技試験の脱落者には、そっちの方で回収を続けてもらう事になる。
……ま、そっちの管理もって事になると、俺一人じゃ手が回りきらんかもしれんから、一人、補佐役についてもらうから。
補佐役は、さっきの名札代わりのカードに通信機能がついてるはずだから、詳しい事は一度そっちで話す。

(29) 2010/12/20(Mon) 00:39:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light