人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


影輝の妖精仔犬 ミハエル

─ 森の中 ─

[ぴょーい、と飛びついた仔犬は相手の様子を気にすることなく受け止められ>>26、すりすりとフォルカーの胸に額を擦り付ける。
問いかけられて、顔を持ち上げると口をかぱーと開けて、笑うような表情でフォルカーを見上げた]

わかるよ!
フォルカーからおそろいの匂いがするー。

[両親や兄弟とも同じ属性は当然馴染み深く、仔犬は安心しきった様子で尻尾を振った。
抵抗されなければフォルカーの頬を舐めそうな勢い]

ぼくね、森で遊んでたんだけど、いつの間にか知らない場所に来ちゃったの。
ここどこなの?

[流石に妖精界ではないと理解して、フォルカーとベアトリーチェに鼻先を交互に向けながら問いを投げた*]

(30) 2016/12/17(Sat) 18:22:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light