人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


正義のレッド レディア

[冷たい闇の中で、頬を叩かれる衝撃をどこか遠いもののように感じていた。
 深く沈んでいってしまいそうな意識を、早く水から上がらないと、とぼんやりした思いのまま引き上げる]

 ん……

[僅かに瞳を開くと、魔族の顔が間近にあった。>>31
 驚きに息を呑んで]

 お、ま…………う、げほっ、げほっ!

[か細く発せられた言葉は途切れ、咳と共に水を吐き出す。
 ぜーぜーと荒い息を吐きつつも、その眼は黒い霧を漏らす左肩>>29を見上げた]

 お前……また、傷が増えてる。
 左肩は拾ってきてやったぞ……早く、治さないと。

[転がったままの左腕を、目線で示した*]

(32) 2014/01/04(Sat) 03:06:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light