人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


影輝王の子 フォルカー

んー……はっきりとは、わかんないんだけど。
なんていうか、『隙間』みたいな所なんじゃないかなあ。

いろんな世界と世界の隙間にできた場所……多分、俺たちがここに来る切欠になった光が関わりあると思うんだけど。

[言ってる端から、何やらすいーっ、と横を流れて行くわけだが]

とりあえず、これが不自然なものなのは、うん。
間違いないって言える。

[その辺りは、本能的な察知。
精霊としては不安定でも、精霊王に連なる者、その辺りは感覚として捉えられていた。*]

(32) 2016/12/17(Sat) 20:50:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light