人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 平気なら好いのだけど…うん、了解なのだよ
 本を読んで具合悪くしない様にね?

[困らせてた原因は寧ろ自分に合ったのだが、
そんなことは露知らず、娘は青年にそう伝えた。]

 解ったのだよ、何時ものダージリンで好いのかい?
 セイロンやウバもあるし、ユリアンから貰った珍しい紅茶もあるのだよ
 
[美味い紅茶が好いと言われライヒアルトに種類を訊ねた所、
イレーネが銀の短剣だと云う其れを示し自然其方に視線が向いた。]

 …おじいちゃん、そんなものまで用意してたんだ…

[人狼は銀に弱いともおとぎ話には明記されてあった、
急に現実味を帯びてきたものに対して娘の表情が曇る。]

(34) 2010/08/22(Sun) 00:46:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light