人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

[鼓動を止めた旅人は相変わらず虚ろな瞳をしていたが、死の間際の表情はどこか安堵したような印象を受けた。
それに困惑を抱きながらも、今はユリアンを優先する。
彼の瞳もまた旅人と似たような虚ろさを抱いていた]

聞こえないって、本当に耳が…?
ユリアン、聞こえるか?

どうすりゃ良いんだ、こういう時…!

[聞こえないとなれば呼びかけは意味を成さない。
耳が駄目なら目を頼るしかないと考え、視線を一度オトフリート達へ]

何か書くもんねーか!?

[文字で意思疎通するために筆記具を求めた。
それからユリアンに対して自分の口を示しながら、ゆっくりと言葉を発してみる]

(34) 2017/01/18(Wed) 19:19:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light