人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


双子 ウェンディ

 あ、いえ。
 神父さまの代わりに、来たので。
 神父さま、お疲れですから。

[ハーヴェイの言葉ににこにこと笑って答える]

 それに、リックもまたほっつき歩いてるから。
 多分、お見えにはならないと思います。
 ……一人で、できるって言ってきましたもの!

[ぎゅっとこぶしを握った。
ケネスが出ていくのは、にこにこと笑顔で見送って。
それから帰ろうとする頃に、外の荒れ具合を聞かされて。
少し不安そうな顔をしたけれど、こくん、と小さくうなずくのだった**]

(36) 2011/12/06(Tue) 17:01:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light