人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


青年 アーベル

……疑ったら、なんなんだよ?
っとに……さっきから聞いてりゃ、お前……。

一体、どうしたいんだよ。
何がしたい、何がほしい?

……どうしていいのかわかんなくて暴れてる、ただのガキにしか見えねぇんだよ、ったく!

[声にこもるのは、苛立ち。
どこか、似ているような、違うような。
幼い頃の自分に。
人なのか獣なのか、それがわからずに震えていた、飛べない銀色の仔狼に]

……っと!

[ほんの一瞬、過去に取られた意識は、背後から迫る気配に気づくのを遅らせ。
とっさに身体を捻るも、かわしきれずに右の肩を銀が掠めた。
バランスが崩れ、再び、地面に降り立つ。
紅が零れ、地面を染めた]

(36) 2008/02/20(Wed) 01:31:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light