人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

―回想・2日目夕方/黒珊瑚亭―

………。ありがとう。
お兄ちゃん、と言ってくれるのも、ね。

[ロミに、謝ることないよ、と言って貰ったことと>>169
お兄ちゃんと呼んでくれたことに、微かに瞳を瞠り]

うん、悪いのは…?

[途中までの言葉に、続きを促すも。言葉を飲み込む様子に、
一瞬、案じるように小さな少女を見遣って]

……こんな状況だから、ロミが何を言っても、
僕は、悪口だなんて思ったりしない。
それに、僕の姉さんも、レディではあったけれど、
つらい時には、つい色々と言ってしまうこともあったよ。

[そんな時には、姉もよく、レディらしくないことを言ったと、
落ち込んでいたのを思い出して、ほんの少しだけ瞳を緩める]

(37) 2013/08/21(Wed) 15:28:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light