人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 ん、僕はちゃんと寝てたから、平気だよ
 皆大変なのに、僕一人だけ休んでる訳にもいかないのだよ

[>>19ライヒアルトに心配されれば、ふるふる頸を振り。
寧ろ動いてた方が気が紛れるくらいでもあり。]

 うん、話せるようなら話しておくと好いのだよ
 機会は有ると思うのだし

[ミハエルを探しに行かずとも宿内に居れば自ずと会えるだろうと想い。
いたわりの言葉に有難うと返されると、小さくうんと頷いた。]

 狼が…お爺ちゃん、銀の武器を持ってたって解ってたらさ
 少しは警戒…するのだろうね?

[伝承では銀に弱いとされる人狼を想像しながら、
何処か引っかかった気になるがそれきりで。] 

(37) 2010/08/24(Tue) 00:58:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light