人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


陽光 ナターリエ

─大祭会場─

やあやあ。
二百の年のご無沙汰かな?
今年は、ヒマだったんで、覗きに来たんだよ。

[久しぶりに会うものと、そんな軽口めいた言葉を交わしながら、ふわりひらりと移動する。
光の粒子の事もあるが、金の髪と黒と白の装いは森の中では目立つ方]

……じゃあ、邪魔をしてはまずいから、またね。

[話していた相手にひら、と手を振り。
ふと、めぐらせた視線が捉えたのは青いいろ]

おやぁ?
あれに見ゆるは、親愛なる我が友か。
おーい。

[泉の方に向かう彼>>34へと向けて、大きく手を振る。鈴の音が、周囲に響いた]

(38) 2010/09/01(Wed) 21:19:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light