人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


冒険家 ウィル

/*
マスケラもこんばんはねぇ。

>>34エラリー
はいはい、了解よ。
そうね、無意識っぽいわねぇ…。
『マザー』って何故か凄いおっとり系のイメージがあるの(笑)。
「…あら何か生まれたわ」みたいなぽやぽやした感じw
元ネタはアレなのに何でかしら…(

結社はまだ胡蝶の存在把握し切れてないんじゃないかしらね。
今回アタシがこの土地に来て、その情報を持ち帰る形になると思うわぁ。
ただまぁ、単に胡蝶と会っただけじゃあ『マザー』に結びつかないかしらね。
胡蝶本人も記憶が無いんだもの。
なのでそこらの関係性が解明されるのはこの先になるんじゃないかしら。

何でもかんでも分かってて来るんじゃ面白くないものw[理由おい]

(38) 2013/12/21(Sat) 00:39:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light