人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>30ハイン師
こちらも、ちゃんとメモで伝えたりできなくて、すみませんでした。
どうにもメモが黒くなりやすくてorz

>>33アベ
私も、村始まってから確認し直してる始末でしたから…!
この時期はどうにも皆忙しいですよね(汗
うん、誰もツッコミしないから、まあいっかーとなったのもありました。でも一応、確認だけはしておこうかなっと!

>>35ダーヴィ
最終日かも、というのは私も思っていたわけでw
なので、じゃあ、お互い様ということにしましょう♪
もふらいおんとは、やっぱり、遊んでおきたいですしねww

(39) 2011/12/23(Fri) 01:53:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light