人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

[ユリアンの部屋を訪れると、具合が悪そうなユリアン>>33が顔を出した]

ありゃ、昨日の演奏会で冷えたか?
エーファに薬無いか聞いておくわ。
飯も運ぶから今日は寝とけよ?

ま、しばらくはここで滞在することになっから、今日に限らずゆっくり休んで完治させた方が良いぜ。

[そう伝えるに至る背景、橋が氷の堤で壊れてしまったことも伝えておく。
ユリアンから掠れた声>>34で確認され、頷きを返した]

多少時間はかかるかもしれねーけど、直に架け直しの作業が始まるさ。
だから出られるようになるまでに治しとけ。

[体調が優れないうちは外にも出せない、と。
念を押してその時は部屋を辞した]

(40) 2017/01/14(Sat) 11:34:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light