人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 ゼルギウス

―工房『Horai』/客室―

[身を引き寄せて、流石にそのままとはいかずとも、手を握られ傍にイレーネがあることでやっと本当に安堵したという表情を見せる。]

だって、奥さんは大事なのだもの。

[遅れてやってきたライヒアルトの言葉に、少し拗ねたように唇を尖らすも]

……ん。でも、皆、止まってくれてて良かった。
帰してしたら、ずっと無事かなってやきもきしてたと思うから。

嵐が過ぎるまで、狭い我が家だけど、好きにしていいからね?

[すぐに子どものような笑みを浮かべて、そう告げた。]

(40) 2010/08/20(Fri) 00:54:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light