人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

─ 教会・図書室 ─

[呼びかけへの反応>>40に、く、と小さく笑みが零れる。
向けられる警戒は想定内、むしろそれがなかったら問題だから、と思いつつ]

いやあ、知ってるって事を、回りくどく言うより、この方が早いかなーって思って。

[軽い口調で言った後、声をやや落として]

……ああ、ご心配なく。
俺は、『見出す者』じゃないから。

でもって、君と敵対する必然は、今の所ない。

[この後の返答次第では、ちょっとどうなるかわからない、というのは置いといて。
告げる様子は、先と同じく真面目に見えるもの。*]

(41) 2019/01/16(Wed) 21:27:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light