人狼物語 ─幻夢─

31 封じの絵 ─そらへのゆめ─


薬師 ミリィ

/*

>>34 エルザ
避けようとしているかどっちなのかな、とは思ったんだ。
リディ占われたいのかな と。
実際そうだったので、逆呪殺は起こっていたようn
されるのはいいのだが、多少の予測はくらいはしておきたかったな。

まあ、わからないくせに安牌に逃げなかった私が悪い。
3日目には黒出ししないと拙いかな、という思い込みもあったのだが、
狂信者に白出しも美味しかったよなぁ。

>>35 エリ
初回吊りの流れ作るのは難しいのだよね、PC視点の理由が作り辛くて。
今回、結局NPCが悪役になってしまったしね。
まあ、私が狂信者なら、初回から黒出し――
出来れば聖痕に出して、吊られようかと企んではいたんだが(笑)

(44) 2008/10/31(Fri) 01:11:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light