人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


宿屋手伝い ゲルダ

ー 教会・図書室 ー

 ……ごめん、本当に意味わかんないんだけど。

[置いていた本を胸の前に抱えて立ち上がり、椅子の後ろへ動く。
いざとなれば逃げ出せるよう準備しながら、
あくまでまだ、自分が“それ”だとは認めない。]

 “見出す者”じゃない?

[そのまま、続いた言葉>>41に怪訝そうな顔をして。]

 それって、えっと……なんだっけ。
 人狼側の人間の……それだって、言いたいわけ?

[今の所、という言葉はひとまず置いておく。
正式名称は残念ながら忘れていたが、その顔を見詰めながら問いかける。]

(44) 2019/01/16(Wed) 21:42:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light